Running my way

2018年8月に一卵性双生児の女の子が誕生!いきなり2児の父になったへっぽこ市民ランナーが、ランに育児に奔走します!PB2時間45分21秒(2021東京チャレンジマラソン))

つくばマラソン2018終了。

遅くなりましたがつくばマラソン、ハーフでDNFでした。前日まで脚の様子を見ましたが痛みは0にならず。

 

前日にDNF宣言してから参加するのも皆の盛り上がりを見てるとどうなんだろ、という迷いがあったので取り合えず参戦という形をとりました。痛みがゼロでなければ完走しない、というのは決めていたので、残念ながら予定通りではあります。

 

そんな僕の悔しさを吹き飛ばして余りある、ちみさん、えいさん、petaさんのはてブロ3人衆の見事なサブスリーそろい踏み!!間近で見れてつくばに行って良かったなと、心から思いました。

 

改めておめでとうございます!!

 

僕はまず脚、それから体調、さらに(今回のつくばでマイナスになっちゃった)マラソンポイント。この3つを回復させることですね。

 

速報、という内容ではないので普通のエントリーとして報告でした。レポも合わせて書いちゃおうと思ってましたが、少なくとも今日は時間取れそうに無いのでUpしちゃいます!