Running my way

2018年8月に一卵性双生児の女の子が誕生!いきなり2児の父になったへっぽこ市民ランナーが、ランに育児に奔走します!PB2時間45分21秒(2021東京チャレンジマラソン))

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

トマス練30km走参加!

昨日はトマス練で30km走@新横浜公園。 トマスさんの呼びかけに応え、Jリーグ開幕で賑わう(!)新横浜公園に集まったランナーは総勢14名。 次々とマラソンが中止になる中でこれだけの人が集まるという。 トマスさんの人徳によるものか、皆走ることが好きだと…

近況、ラン再開、よこはま月例、そして明日はトマス練。

前回のエントリーで家庭の事情で静岡マラソンがDNSとなったことを報告。 そっから3週間弱。 短い間に状況は一変。静岡マラソン自体が中止となり、今まで走って来たランナーの応援をすることもできなくなってしまいました。 仕方ない事とは言え、悔しいですね…

静岡もDNS

前回のエントリーの通り、昨日の神奈川ハーフはDNSでした。 神奈川ハーフと同じ事由により、3月8日も予定が入る事が確定。 なので静岡マラソンもDNS。実質今シーズンは終了となりました。 静岡で皆さんに会えるのを楽しみにしていたし、 petaさんやえいさん…