Running my way

2018年8月に一卵性双生児の女の子が誕生!いきなり2児の父になったへっぽこ市民ランナーが、ランに育児に奔走します!PB2時間45分21秒(2021東京チャレンジマラソン))

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Beyondレポ、前編

12月29日は今シーズン初戦、Beyondフルに参加してきました! 既にTwitterでは流してましたね。 Beyond、2時間47分12秒でセカンドベストでした。30kmでペーサー集団を飛び出すも、向かい風にやられて36kmで吸収され、その後はペーサーとjunjiさんについて再ス…

よこはま月例12月

そういえば書いてなかったよこ月のブログ。ちょっと時間が経ちましたがせっかくなんで書いておきます。 今年最後のよこ月。先月に続き家族のOKを貰って無事参加できました!今月は駅伝やらBeyondやらがあるのでちょっとマラソンポイント減少傾向。これは大掃…

奥多摩渓谷駅伝2021

昨年に引き続き奥多摩渓谷駅伝に参加してきました! 写真は使いまわし 昨年の様子はこちら。 jun-n.hatenablog.com メンバー紹介や走る区間はまっさんのブログを見てください! www.yoga-run.tokyo 相変わらずなかなか皆で集まる機会も多くない中、当然年間…