Running my way

2018年8月に一卵性双生児の女の子が誕生!いきなり2児の父になったへっぽこ市民ランナーが、ランに育児に奔走します!PB2時間45分21秒(2021東京チャレンジマラソン))

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

風邪引きました。何とか治りました。

週末に水戸、盛岡を走られた皆さんお疲れさまでした! みんな10月にして相当いいタイムを叩き出していてびっくりでした。僕は去年アクアライン走りましたが命からがらサブ3.5でしたからね。。 一方の先週末は自身にとってはつくば4週前。30km以上のロングを…

よこはま月例2019年10月

日曜日はよこはま月例に参加。 これで何回目だろう?と思って調べてみると26回目でした。最初に参加したのが確か2016年なので、かれこれ3年くらいになりますね。 ちなみによこはま月例はHPから結果をダウンロードできるのですが、今回参加した方では239回連…

連休最終日の単独ハーフ走

台風は今回も凄かったですね。。前回は風でしたが今回は雨の方が強烈で。 これ以上被害が大きくならない事を願います。 我らが新横浜公園は遊水地としての役割をしっかり果たしておりました。 新横浜公園はウユニ塩湖のようでした。鶴見川河川敷は問題なし。…

東京30k参加しました!からのセット練

土曜日は東京30k。 みんなそうだと思いますが、このレースを秋シーズン初戦にとして、涼しさの中でレースの雰囲気を味わって調子を確認しようと思っていて。 僕も練習では全然走れていなかったけど、いいきっかけになればと思ってはいました。 ところがまさ…

ファスティングに挑戦!

きっかけは3週間前。 奥さんから、「私ファスティングやろうと思ってるんだけど、どう??」 ですって。 なぬ!?ファスティングとな・・・いわゆる断食ってやつだろ。死んでしまうんじゃないか。 とか思ってたのですが。 話を聞いてみると、全く栄養を取ら…