Running my way

2018年8月に一卵性双生児の女の子が誕生!いきなり2児の父になったへっぽこ市民ランナーが、ランに育児に奔走します!PB2時間45分21秒(2021東京チャレンジマラソン))

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

駒沢公園ランのレポ1

昨日の駒沢公園ランのレポです。 はじめに レポの前に、今回のイベントにあたっての諸々の話やクローズドでの開催となった経緯などはトマスさんのブログに書かれていますので是非ご一読を。 texas-sky.hatenablog.com レポは、こうしてこんなご時世を明るく…

駒沢公園でサブ50!

駒沢公園を20周。2時間47分40秒。 大会では無いけど、今日に照準を合わせて頑張ってきて。走り始めた頃には想像もしていなかったサブ50を、ビルドアップで達成! ペーサーおいやんさん、企画トマスさん、一緒に走ってくれた方、給水頂いた方々、参加した方々…

よこはま月例11月!!

日曜日はよこはま月例。先月はロケットマラソンで不参加だったので、2ヶ月ぶりですね。 僕の最近のコンディションはというと、ロケットマラソンで負ったプチ故障は大丈夫そう。ハムストリングスの慢性的な痛みは残るものの、これはいつものこと。 調子はかつ…

ロケットマラソン後のプチ故障とかランとか

たまにはイベントではなく普段のランの様子など。 10月18日にロケットマラソンでフルを走りました。砂利道でフル。 ペースとしては攻めたものでは無いと軽く考えてましたが、その後のダメージが尾を引きます。ロケットマラソン後すぐにランを再開するものの…