Running my way

2018年8月に一卵性双生児の女の子が誕生!いきなり2児の父になったへっぽこ市民ランナーが、ランに育児に奔走します!PB2時間45分21秒(2021東京チャレンジマラソン))

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

MxKディスタンス5km参加してきました!

昨日はMxKディスタンス5000mに参加してきました! 今年の目標の一つ、5km18分切り。7月の月例が18分10秒だったので、真夏とはいえここで達成したいところ。 天気も曇りとか雨とか25度とかいう予報だったので、夏の谷間の奇跡の一日、のような気候を期待して…

よこはま月例8月!

このブログの更新は完全にイベント毎になってきました笑。 一度ブログを書く習慣が無くなると、なかなか取り戻せないんですよね。夏はポイント練もままならないので、ポイント練ごとにブログを書く気にならないってのもあります。 ポイント練はままならない…

うっちー練に初参加!

昨日はうっちー練こと山下公園練習会に初参加。 場所的にも行きやすいし、走力の高い方がたくさん参加してるので、挑戦したいしたいと思ってはいたのですがなかなかタイミングが合わず。 今回タイミングが合ったので参加させてもらいました! 7:15石川町駅集…