Running my way

2018年8月に一卵性双生児の女の子が誕生!いきなり2児の父になったへっぽこ市民ランナーが、ランに育児に奔走します!PB2時間45分21秒(2021東京チャレンジマラソン))

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年内最終練と今年の振り返り

petaマラソンで30kmを走って3日目。 ポイント練をやろうと思えるまでには疲労が抜けた感がありました。 前回11月にキロ4で30km走った時には1週間以上疲労が抜けず、逆に調子を取り戻すのに苦労したのですが、 その時よりは体が順応してきるのかも。 というこ…

多摩川petaマラソン参加してきました!

今朝は多摩川petaマラソン。 peta練的なノリで軽く参加しようかなと考えていたものの、聞くとキロ4サバイバル42km走という鬼のようなメニューとのこと。 ビビってなかなか参加表明出来ずにいたものの、自分の中でははが路以降、ここに向けて疲労を抜いたり、…

High練に参加してきました!

日曜日はHighさん主催の新横浜ぐるぐるへ。 新横浜公園は午前の駅伝やら午後のレースやら、年末の駆け込みラン需要やらで凄い人でしたね。 集まったのはまなパパさん、WAKAさん、はるやまさん、ooiさん、バリオスさん、たくさん、highさん、zunzumanさん、と…

【速報】はが路ふれあいマラソン完走しました!

2時間56分28秒。 つくばの後、ランも体調もイマイチ整わず。キロ4にチャレンジするも10kmで失速。 そこからは残りのエネルギーと距離を計算して粘るだけしか出来ませんでした。 静岡に向けてもう一度鍛え直します!!

つくばのまとめとかはが路に向けてとか

週末のレースに参加された皆さん、お疲れ様でした!! 僕は何人かアップデートで追いかけていたのですが、皆の走り、粘りがタイムを通じて伝わってくるような気がして興奮しました! フルマラソンは走力だけでは決まらないドラマがあるのがいいですねぇ。 自…