Running my way

2018年8月に一卵性双生児の女の子が誕生!いきなり2児の父になったへっぽこ市民ランナーが、ランに育児に奔走します!PB2時間45分21秒(2021東京チャレンジマラソン))

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

東京チャレンジマラソンレポ ~後半戦~

チャレンジマラソンの結果が出てましたね。レベルが高いことが話題になってました。僕で20番くらい、完走者の上位4~5%ほど。周囲に同じくらいのタイムを狙うランナーがそれなりにいてひじょーに助かった。 チャレンジマラソンのレポ続きです! -- 20kmから30…

東京チャレンジマラソンレポ ~前半戦~

東京チャレンジマラソンで今シーズンが終了しました。 筋肉痛は思ったよりも酷くはない、というかもうほとんど収まりました。ですが、シーズンずっと我慢してた慢性化している痛みとかもあるので、一旦リフレッシュさせた方が良いかな! ということでしばら…

【速報】東京チャレンジマラソンでPB更新!

2時間45分21秒でPB更新! 前半キツくてペースが掴めず、後半上げきれず。レースの楽しさと難しさを味わいました! サブ45には届きませんでしたが、今の力は出したと思います。 とにかく一年走ってきた結果をレースのタイムとして出せたこと、しっかりと走り…

なるようになる。

本日名古屋を走られた皆さんお疲れさまでした! テレビで後半見ましたが風凄かったですね。やっぱりマラソンは生き物だし、タイムだけをモノサシには出来ないなーと見ていて思いました。 さて自分の話。 東京チャレンジマラソンまであと6日。 OTTから2週間、…