Running my way

2018年8月に一卵性双生児の女の子が誕生!いきなり2児の父になったへっぽこ市民ランナーが、ランに育児に奔走します!PB2時間45分21秒(2021東京チャレンジマラソン))

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【レポ】静岡マラソン2019 その2~前半戦~

静岡の筋肉痛が残りますが、体全体の重さ、怠さは一日で抜けたので昨日からJog再開。 ここ数日はキロ7の疲労抜きJogで様子を見ます。 レポ続きます! スタート~5km(4'58 - 4'16 - 4'10 - 4'10 - 4'06) ※タイムはGarminなので公式記録とは誤差があります。…

【レポ】静岡マラソン2019 その1

みなさま、一昨日はたくさんの☆やコメント、有難うございました!実感が湧いてきたというか何というか。改めてラップを見てにんまりしたり。。ちなみにグロスのタイムを見ていてネガティブスプリットだったのかなと思ってましたが、前半ハーフ:1:28:16 後半…

【速報】静岡マラソンでサブスリー!

グロス 2時間57分36秒ネット 2時間56分50秒 自分史上最高の走りが出来たと思います。 はてブロやTwitterの皆さんに感謝! 家族に感謝! 自分の両足に感謝。 みんな有難う!!!!

静岡マラソンに向けたいろいろ。

静岡マラソンまで後3日。 楽しいイベントが近づいてくると言うわくわくした気持ちと。 自分はちゃんと走れるんだろうかというそわそわした気持ちと。 当日の天気を何度も確認してしまうドキドキした気持ちと。 色々と入り混じった気持ちと付き合いながら、食…

よこはま月例2019年2月

週末はマラソン大会が目白押しでしたね。京都、泉州、青梅・・・皆さん好走、快走されていたようで、速報観ながらワクワクしてました。 僕は昨日は静岡マラソン1週間前ということで、よこはま月例で走ってきましたよ! 先週の日曜日に新横浜ぐるぐるで30km走…

新横浜ぐるぐるで30km走!

日曜はユキさん&ふらっとさん主催の新横浜ぐるぐるに参加してきましたー! 今シーズン復帰してから、強度が高い練習をやるよりも日々のジョグを積み重ねることを意識してきて、30k走はやってなかったんですよね。 ただ、一度は走っておかないと全く走力が分…

【レポ】神奈川ハーフ2019

昨日は神奈川ハーフでしたー! ハーフ終了 → 家族と合流 → その場で子供にミルク → 全力さん&カナ先生と談笑 → 磯子のベビザラス → 帰宅 → 子供を風呂に入れる → ミルク と慌ただしかったので速報上げるのすっかり忘れておりました(笑)。写真もなし! な…

1月のまとめと新しい友人と神奈川ハーフ

あっという間に1月も終わり。1月が終わって1年の1割弱が終わったことに気づいて驚愕するのは例年通り。 今年の1月は割と子育てにやっとリズムが出てきた&故障もだいぶ癒えてきたということで、ランへの復帰を果たした1ヶ月でした。 この1ヶ月のテーマは土台…