Running my way

2018年8月に一卵性双生児の女の子が誕生!いきなり2児の父になったへっぽこ市民ランナーが、ランに育児に奔走します!PB2時間45分21秒(2021東京チャレンジマラソン))

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2020年。

今日で今年も終わりですね。今年は誰にとってもそうであっとように、僕にとっても普通ではない一年でした。 春先の緊急事態宣言により保育園も登園自粛に。双子の面倒を見ながらの在宅勤務はとんでもなく大変でしたが、子供とずっと一緒にいて日々の成長を目…

最近のランとかアキレス腱の不安とかooi練とか。

奥多摩渓谷駅伝から2週半。今年も残すところあと僅か。 親父は老化と劣化に抗いつつ、一年で5000キロも走り込んでたったのキロ2秒早く走れるようになっていえーいとか言ってる中、 娘たちは勝手に食べて寝てるだけでどんどん大きくなり走って逃げ回るように…

奥多摩渓谷駅伝2020に参加!

昨日は奥多摩渓谷駅伝に参加してきました! ロケットマラソンに参加していたメンバーでその場のノリで急遽エントリーを決め、最小限の人数でサクッと。 既にまっさんとよしランさんがレポをあげてくれているので、奥多摩渓谷駅伝についてとか、誰がどこを担…

駒沢公園ランのレポ3

駒沢公園ランのレポの続きです。 30kmからゴールまで(19'22" - 19'04" - ??) 30kmでSSさんが離脱。SSさんは先週の激坂に続いてのレース。調整して走ればサブ50いけるでしょう。そしてしばしおいやんさんと2人になる。 伝家の宝刀(?)メイタンゴールドを…

駒沢公園ランのレポ2

フルマラソンを終えて、昨日から若干の筋肉痛。今までで一番ダメージは少ないけれど、身体のむくみは結構ありますね。 ランはキロ7で昨日が8km、今日も同じペースで12km。明日はキロ7で入って問題なければEペースまで上げてみようかと。 駒沢公園ランのレポ…