Running my way

2018年8月に一卵性双生児の女の子が誕生!いきなり2児の父になったへっぽこ市民ランナーが、ランに育児に奔走します!PB2時間45分21秒(2021東京チャレンジマラソン))

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

びあー練とか脚の痛みとか。

金曜日はびあー練に参加してきました! 色々理由をつけてオフィスを脱出。 最近ヨガとかでも金曜日の夕方にこそっと微妙に早退することが多いので、金曜日は僕が保育園のお迎えに行くことにして、毎週早退にしてみようかな(笑) 到着してコインロッカー用の…

よこはま月例2019年6月

毎月第3日曜日はよこはま月例の日。 ではあるのですが、今月始めころから風邪をひいておりまして。 咳、鼻、だるさ。 6月最初の1週間はだるいなーという感じだったのですが、先週はずっと熱があり、うち2日は完全にダウン。。 子供が保育園で貰ってきた風邪…

OTT初参加!

昨日はOTTに参加してきました! いまいちトラックを走るのに馴染めず、敬遠しがちなのですが、これまでの盛り上がりを見て参加しない訳にはいかない!!ってことで今回は念願の初参加。 シーズン前半のスピードを確認するのにも丁度良いタイミングですしね。…

2度目のアスリートヨガ!

前回の更新からだいぶ時間が空いてしまいました! 最近はとにかく家庭が多忙で、まず健康で文化的な最低限度の生活を維持するのに精いっぱい。 そして空いた時間にちょこちょこ走るって感じです。 てことで遅くなっちゃいましたが、先週金曜日はカナ先生のヨ…