Running my way

2018年8月に一卵性双生児の女の子が誕生!いきなり2児の父になったへっぽこ市民ランナーが、ランに育児に奔走します!PB2時間45分21秒(2021東京チャレンジマラソン))

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

つくばマラソンのレポ的なもの。

つくばが終わり、できればすぐに走り始めたかったのですが、諸々の事情でラン再開には至ってません。脚もまだ若干痛む。でも今日からスピンバイクは再開しました。少しずつ強度を上げていこう。さてさて、つくばのレポを書こう書こうと思いつつ早5日。ちょっ…

つくばマラソン2018終了。

遅くなりましたがつくばマラソン、ハーフでDNFでした。前日まで脚の様子を見ましたが痛みは0にならず。 前日にDNF宣言してから参加するのも皆の盛り上がりを見てるとどうなんだろ、という迷いがあったので取り合えず参戦という形をとりました。痛みがゼロで…

双子を連れての散歩とか、よこはま月例の話とか。

まずは子育ての話ね。 最近、少しずつ外に連れ出してます。平日時間があるときは奥さんが2人を近くの公園んに散歩に連れて行ってくれたり。週末も少し長めに家の周りを歩いたり。 双子にとってもいい刺激になるだろうし、奥さんも散歩が無ければ2週間に一度…

週末ランナーと化した新米パパ、つくば戦線を離脱!?

どうも、お久しぶりです。すっかり時間が空いてしまいましたね。。 気づけばアクアラインから3週間以上が経ち、つくばまでもあと10日!こんなにブログを更新しなかったのは初めてだ。 その間。。すっごい色々と悶々とする想いはありますが、その辺は行間を読…