Running my way

2018年8月に一卵性双生児の女の子が誕生!いきなり2児の父になったへっぽこ市民ランナーが、ランに育児に奔走します!PB2時間45分21秒(2021東京チャレンジマラソン))

2022-01-01から1年間の記事一覧

つくばマラソン レポ

この2ヶ月寝ても覚めても、と言うのは言い過ぎだが何とか時間をやりくりして準備してきたつくばマラソンが終わり。 今は次に向けて走り出したい気持ちが半分と、 しばらくは余韻に浸って休みたい気持ちが半分。 取り敢えず食べたいものを食べたいだけ食べて…

【速報】つくばマラソン

つくばマラソン、何とかサブエガねじ込んだ! 微妙なアップダウン、風、暑さ、路面の悪さ。公道のレースは河川敷や公園とは違いますね。 それでも復帰レースとしてはしっかり走れたし、キツかったけど楽しめました!もっと強くなって次を迎えるぞー。

つくばに向けて。

お久しぶりです。今シーズン初戦のつくばが迫ってきたんで、近況報告がてら更新。 昨年も色々あってちゃんと走れたのは半年くらいでしたが、今年もまた波瀾万丈でした。 こんな感じ↓ 今年の離脱履歴1月頭〜2月末 ハム故障3月中〜4月頭 アキレス腱痛み4月後半…

かすみがうら出走なるか。

気の迷いで年末にエントリーしたかすみがうらまで2週間。 まともに走れなかったり痛みが残ってたらDNF。 と思いつつ2年半ぶりの公道マラソン、ファンランにしても走りたい気持ちはあります。 幸いハムの調子は回復傾向にはあるけど油断できず。更に微妙にア…

スタートライン

どうも! 1月末に別大に参加出来ないことが決まり、脚の痛みと戦いながら進めてきた今期唯一の勝負レースの準備は終了しました。 その後しばらくクロストレーニングを続けていたものの、クロストレーニングでも痛みが悪化することが分かって完全オフに。 ふ…

ハイテクハーフ 結果

Beyond以降、脚の調子優れず。 ハムの痛みがまだ引かず。痺れて力が入らない感覚は夏に長期離脱する前と同じだなぁ。ハイテクは厳しくなったけど、そもそもBeyondから10日でハーフを走るってのが無理がある計画なので、別大まで無理せず力を蓄えて行きます。…

Beyondレポ、後編

明けましておめでとうございます!今年も八王子で初日の出ランです。今年も宜しくお願いします! 明けましておめでとうございます!-5度は寒い、と言うか身体が動きませんでした。2021年は大変な年でしたが、終わってみると楽しかったと思えるのはそれ以上に…