Running my way

2018年8月に一卵性双生児の女の子が誕生!いきなり2児の父になったへっぽこ市民ランナーが、ランに育児に奔走します!PB2時間45分21秒(2021東京チャレンジマラソン))

OTTゴセン結果。

OTTゴセン走ってきました!

 

目標タイム17分15秒でエントリーしたら16分40秒〜17分20秒の組に。

 

エントリーした時は悪くとも17分30秒は行けるだろって思ってました。

 

が、最近調子がガクッと落ちた感あり。

 

あーこりゃ組ビリかもな。

 

って思いながら当日を迎え、今日も相変わらずアップから脚が重く。

 

それでも頑張って走りましたが、

 

ホントに組でビリでした笑!!

 

f:id:Jun_N:20210228180915j:image

 

もうね、600mからキツくて、身体が動かなくて、ドンドン抜かれて、何度も止めようかと思いましたよ。

 

しかし、捨てる神あれば拾う神あり。

 

1500m日本チャンピョンの館沢選手が、あまりに遅い僕を見兼ねてラスト1周引いてくれました。

 

f:id:Jun_N:20210228185237j:image

 

お陰でラスト1周は最速。その余力はどっから出てきたのか。。

 

ということで良くも悪くも思い出になりましたわ。

 

うーん、何でこんなに調子悪くなったんだろうか。今日だけじゃ無く最近ずっとこんな感じ。

 

泣いても笑っても、あと3週間で今シーズン最初で最後のフルのレース、チャレンジマラソンがやってきます。

 

今から特別なことをやるつもりは無いけれど、1日を大切に、悔いの残らぬよう過ごそうと思います。