Running my way

2018年8月に一卵性双生児の女の子が誕生!いきなり2児の父になったへっぽこ市民ランナーが、ランに育児に奔走します!PB2時間45分21秒(2021東京チャレンジマラソン))

はてブロランナーズ納会に感謝!!

遅くなりましたが先週金曜日ははてブランナーズ納会に参加してきました!


師走の慌ただしい、そして少しソワソワした雰囲気のある会社をそさくさと脱出し、みなとみらい線へ。


一年前の事を昨日のように思い出しながら、納会に向かいました。




思い起こせば一年前。


ぼっちランしか経験したことのなかった僕は、ブロガーの集まりという華やかな世界に憧れ、


ノンブロガーも歓迎!というパパさんの募集要項に励まされ、


一人納会に飛び込んだのでした!


確か納会前のランニングは緊張のあまりほとんど話せなかった(笑)そんな自分を温かく迎えてくれ、敢闘賞まで頂き、納会の後にはちみ練に参加させてもらうようになったのでした。


あれから一年。


はてブロメンバーと参加したフルマラソン。はなもも、アクアライン、つくば。


つらーずのモニタイベント。月例。


そしてリレマラ。


そそのかされてブログまで始めてしまったぜ。


たくさんの思い出が出来たもんだ。いい一年だったなぁ。


なんてことを考えながら都内へ。


子供が産まれて以来めっきり飲み会に参加することも無くなった中、ランを通じて出会った方々との飲み会は、



最高でした!!


去年の敢闘賞に続き今年はジャーマネ賞を頂きました!勢い余ってサブスリー来年こそは狙います宣言もしてしまった!


toshiさんの準備の良さにたまげたり、


三羽カラスの言葉に涙するkana先生の涙にもらい泣きしそうになったり、


脚攣り防止サプリ、つらーずと再会したり(これ、色々と良く効きますよ!)、


Macさんの努力に感動したり、


いつも通りちみさんに愛のある檄を飛ばされたり、


たくさんの刺激と笑いとエネルギーをもらいました!!


双子育児で寝不足、仕事もピーク、故障でしばらく走れていないという現状。


はてブロのコミュニティに参加していなければ、走る事から離れていたと思います。


でも、今の僕には、走ることを通じて知り合った素晴らしい仲間がいる。これを再認識できた納会でした。


走れないなら、出来ることをやるまで。スピンバイク漕ぎまくるぞ!トレミで傾斜付けて早歩きもありだな。調子が良い日からゆっくり走り始めよう。


やりまっせ!!


いつもながら素晴らしい会を企画頂いたジャーマネ、参加したみなさま、有難うございましたー!