Running my way

2018年8月に一卵性双生児の女の子が誕生!いきなり2児の父になったへっぽこ市民ランナーが、ランに育児に奔走します!

双子、産まれました!!

最後にブログを更新してから一週間強。あの時はこんな事になるとは予想してませんでしたが。。


8月28日に、無事双子が誕生しましたー!!一卵性双生児の女の子です。


もともとの帝王切開の予定が9月3日だったので一週間ほど早まりました。25日に定期検診に行ったところ緊急入院。そのまま集中治療室入りし、検査、治療など色々ありドキドキの日々を送りました。無事に産まれてくれて良かった!



妻の体調も今のところ問題なく、今日集中治療室から産科病棟に移動となりました。この辺の顛末はまたブログにでも書こうと思いますー。


せっかくなので写真を。。可愛い我が子を見てやって下さい(笑)


f:id:Jun_N:20180830183828j:plain


これから忙しくなりますが、時間を見つけてランは継続したいと思います!


※ 25日のヨガ教室、直前で行けなくなってしまい済みませんでした。家で見よう見真似でやってまようかな。。


※ 北海道マラソンに参加されたみなさま、お疲れさまでした!レポだけは楽しく読んでおりますぞー。


ではまた!