Running my way

2018年8月に一卵性双生児の女の子が誕生!いきなり2児の父になったへっぽこ市民ランナーが、ランに育児に奔走します!

2部練@皇居からの肉!!

水曜日は朝のインターバルに続いて、夕方からラン&肉!!


15時までの予定の会議が長引き、何とか会社を抜けたのが15時半。電車に飛び乗って東京へ向かいます。ギリギリでランキューブに滑り込み。


皆さんは充実したヨガを終えた後でした。むう。。前回も参加できなかったし。だいぶ遅れを取ってしまったぜ。あ、人と比べないんだった。


そしてラン!自分は朝ポイント練してるしkana先生と一緒にキロ7って聞いてたんです。だからほぐしジョクに丁度いいなぁと。走る前に、おいやんさんも、

僕は道マラまで速く走らないですよー

って言ってましたしね。


そんな訳でゆるりとスタート。始めのうちはキロ5分半でも脚が重く感じます。それでも談笑しながら走るうちに少しずつマシになってく。話題はシューズの話や、マックさんが40本以上のインターバルをこなした話などなど。。

f:id:Jun_N:20180817172121j:plain
この頃は和やかに談笑

からの2周目。自称キロ5ペーサーのおいやんさんがぐいっとペースを上げます。まあ登り坂区間だけだろうと思って付いていく。


ところがペースは。


上がって、上がって。また上がる(涙)


途中から無理に付いてくのやめました。おいやんさんはラスト3分半だったそうな。


f:id:Jun_N:20180817172157j:plain


時計をスタートし忘れてたんで記録は一周目の途中から。結局この日は2部練で計25km。予想外にガッツリ走ったぜ。でも楽しいっすねー。


その後は飲み会!!ガッツリ肉。イエーイ!!



f:id:Jun_N:20180817104143j:plain


色々楽しかったんですがかいつまんで・・・


● ペーサーも務めてくれる優しいおいやんさんは双子の名前も考えてくれる!!ですが一人がめっちゃ和風な名前でもう一人がめっちゃ洋風な名前という案は妻は難色示してましたね(笑)


● マックさんのバイザーは隣の若者集団にも大人気!!


● トシさんはヨガの腕を組ませるポーズのやつが得意!!!組み方がセクシー(笑)


● 子供が産まれて走りに行けなくなった時のためにスピンバイクの導入を検討中。びあーさん曰くおすすめ!
ってな感じでいつも通り盛り上がりましたねー。


もうすぐ道マラですね。この季節にフルを走るのはキツそうだ。。参加される皆さん、頑張ってください!



ちなみに今日は検診@34週でしたー。1人2100gくらいなので2人で4キロ超。妻は身長が自分より15cm低いのですが体重は抜かされましたね。
もう見るからに重そうだし猛暑はしんどそう。あと少し。母子共に健康に乗り切れますように!!

最後にエコーでゲットした写真公開(笑)↓


f:id:Jun_N:20180817142920j:plain